東方神起とSJの世界

東方神起とsuper juniorの小説です。

素直じゃない君 TVXQ

ヒョンが除隊した。

僕はあと4か月…

除隊パーティーとか、実家に帰るとか何も話してなかった。

前に会った時に聞こうと思っていたのに、お互いの身体に夢中で忘れていた。

僕たちは電話もなかなか出来ないから、どうしようって思いながらそのままだった…


今日明日僕はお休みをとっていた。

有給休暇的なものは これで最後。

あとは普通の休みしかない。

それでも今日という日はおやすみしたかった。

朝からネットを見て、今か今かと思いながらヒョンを待つ。

まだ8時だ…もう少し後かな?


ヒョンの家でコーヒーを落として、その間来てきた服としばらく使ってないシーツや布団カバーを洗濯する。

帰ってくるかも分からないから、ご飯を作るのを躊躇してしまう。

でも買い物はしてきてしまってる。

落としたコーヒーを飲みながら、ネットを見る。


あ!出てきた!

ヒョン!

お疲れ様。本当に無事で帰ってこれた。

同じ軍のメンバーとハグしてる…

まぁ 挨拶だよな…

長いな!

僕のヒョンに触るな!


あーヒョン…元気そうでよかった。

カシオペアに挨拶して、赤い風船1つもって車に乗った。

電話くるかな?

でも まずはご両親だよな…

って思っていたら電話が鳴った。

ヒョン!って思ったらキュヒョナだった…


CM 「もしもし」


KH 「除隊おめでとう」


CM 「まだだよ」


KH 「ユノヒョンだよ。あからさまに機嫌悪いのやめろよ。ところで今どこ?」


CM 「なんだよ…い 家だよ」


KH 「ふーん。ユノヒョンの家ね」


CM 「ち、違うよ」


KH 「連絡してやれよ。待ってるばかりじゃすれ違うぞ。今日もパーティするって会社から言われたから、後日にしてやれって、トゥギヒョンが根回ししてくれたんだぞ」


CM 「そうなんだ…ありがとう…って言っておいて…あ、僕 用事思い出したから…また 連絡するね」


慌てて電話を切った。


そうか…僕から連絡しなきゃ…


電話を持ったまま眺めて…

手が震える…


ドキドキしながらユノヒョンに電話した。


YH 「チャンミナ!」


CM 「ヒョン、お疲れ様。除隊おめでとうございます」


YH 「ありがとう。チャンミナ 今どこ?休み取ったの?」


CM 「僕…ヒョンの家です…会いたくて…休み取りました。あ、でもご両親の所…」


YH 「チャンミナ ありがとう。事務所に顔出して帰るから、もう少し待ってて。いい?」


CM 「ヒョン…迷惑じゃない?」


YH 「こんな嬉しい事ないよ。もう少しだからね。良い子で待ってて」


良い子に…


良い子に…


良い子に…


あ、シャワーしておこう。


シャワー浴びて、乾燥機から洗ったシーツを出して…慌ただしく用意をしていると、ピーって鳴ってドアが開いた。



YH 「チャンミナ…ただいま…泣き虫だな」


ギュって抱きしめられ、溢れる涙も止まらぬまま必死に抱きついた。


YH 「チャンミナ、顔見せて」


CM 「ダメ…顔洗ってくる」


YH 「もう離さない。そんな格好して、誘ってるんじゃないの?」


CM 「え?」


あ!シャワーしてバタバタしてたから、シャツ一枚のままだった…いや、下着ははいてるし…


軍服姿のままのヒョン…


突然激しいキス

それだけで腰が抜けそう…

ポイポイってシャツとパンツを脱がされて、雄の目で見つめられる…


逃げる気はないけど、逃げたくなるのは本能なのか?


YH 「シャワーする前だけど…抱くよ」


また全身とろけるキスをされ、僕のがありえないくらい反応している。


そこを避けるように全身にキスが降ってくる。

早く触って欲しくて あしが擦り合わさる。


軍服のままのヒョンが僕を襲う…

やばい…


CM 「ヒョン…」


YH 「何?」


CM 「ヒョンの…食べたい…」


YH 「え?」


CM 「ヒョン…」


初めてだった…

ヒョンはいつもしてくれる行為…

恥ずかしくて今まで出来なかった…

でも 今どうしてもしたい…


ズボンのチャックだけ開けて、ヒョンのを取り出した。

大きい…

両手で握って先端に口付けた。

ペロペロ舐めて、ヒョンの顔を見た。

ジーっと僕の顔を見ていて、思わず目を逸らしたら


YH 「チャンミナ…上手だよ。俺の顔見て」


恥ずかしい…

死ぬほど恥ずかしいけど、ヒョンがいくところが見たい。

顔を見ながら、大きな口を開けて咥えた。


ヒョンの気持ちいい顔最高…

いつもヒョンがしてくれるように たくさん唾を絡めて上下に動く。

時折 辛そうな顔するのが堪らない。


YH 「チャンミナ…気持ちいいよ…でも 出ちゃうから離して。」


離さず 横にフルフル首を振る。


YH 「ヤバッ 出る」


口の中で弾けたヒョン。

かっこいい…

こんな時でも見惚れてしまう。


口の中のヒョンのは、思わず飲んでしまった。

いつもヒョンも飲んでくれるから、当然って思っていたんだ。


YH 「飲んだの?」


CM 「うん。ヒョンもいつも飲むでしょ?」


YH 「ふふっ ちょっと会わないうちに、またエッチになったな。俺以外に見せてないよな?」


CM 「当たり前でしょ!僕はヒョンだけ…あぁヒョン…ユノ…あぁ」


突然激しい愛撫がはじまり、呼吸が乱れる。


いつもは焦らされるのに、僕のはヒョンの口の中。

いつの間にか後ろにはローション塗れの指が入っている。

久しぶりの感覚にすぐに絶頂が…


CM 「いくっ…ヒョン!」


呆気なくヒョンの口の中に放つ。

当然のように飲んで


YH 「濃いな」


って。


後ろの指が増やされ たまに良いところに当たる。

すぐに復活した僕を見て ニコッと笑うのは反則だ。


もっと良いところに当てて欲しくて、腰が浮く。

もう ヒョンが入っても大丈夫なくらい解されたのに、なかなか入ってこない…

欲しくて欲しくておかしくなりそうだ…


CM 「ヒョン…入れて…」


YH 「欲しい?」


CM 「欲しい!ヒョンの…僕の中に入れて…お願い」


指が抜かれるのにも感じてしまう。

ローションが足され、ヒョンのもローションでベタベタだ。

今か今かと待ってた僕は知らないうちに自分で足を抱えていた。


いきなり奥まで突かれ、その瞬間にいった。

自分のがヒョンと僕のお腹を汚したけど、そんな事気にならない位の興奮。


いったばかりで敏感になってるのも構わずに、良いところばかり狙って突くヒョン


ヒョンの背中を掴んで、必死に耐える。

変なんだ…

気持ちいいのに、怖くて、叫びたいのに、声が出ない…

いや、声は出てるけど、実際言葉にはなってない。

女の子の様に 喘ぐだけ…


体の奥から何かがこみ上げてくる…

その瞬間何かが弾けた…


射精なんて物じゃ無いくらいの快感…

頭の中が真っ白になって、ヒョンの笑顔を見て、僕の意識が飛んだ。











揺さぶられ目を開けた。


YH 「チャンミナ?大丈夫?」


CM 「あれ?僕?」


YH 「意識飛んだんだよ。そんなに気持ちよかった?初めてドライでいったね」


CM 「ドライ?」


YH 「女の子のように長く続く快感。どうだった?」


CM 「最高に…気持ち良かった」


YH 「そう。良かった」


CM 「どこで知ったの?」


腹立ってきた!

だって 今まで知らなかったはず!


YH 「キュヒョナだよ。さっき電話きて、やっとトゥギヒョンを違う世界に連れて行けました!とか言うからさ、聞いたら行けそうだなって思って」


CM 「キュヒョナ…」


なんていい仕事したんだ!

今度ワイン奢ってやろう。


YH 「チャンミナ。まっててくれてありがとう!次はヒョンが待ってるからな。休みはここに帰ってこいよ」


CM 「はい。ヒョンの所にまっすぐ帰って来ます」


ギュって抱きしめられ、


YH 「離したくない…でも明日仕事だから、無理はさせれないな」


CM 「明日まで…お休みです…」


YH 「チャンミナー!最高!」



買ってきた食材は無駄になってしまったけど、たっぷり愛されて、違う世界にも何度も導かれ、幸せな2日間を過ごしたんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する