東方神起とSJの世界

東方神起とsuper juniorの小説です。

素直じゃない君 SJ 2

KH 「チャンミナ、ユノヒョン来たから 開けて」


CM 「嫌」


KH 「ちょっと、トゥギヒョン歩けないから!」


CM 「帰ってって言って」


KH 「俺 まだ殺されたくない。じゃ ラーメン作って!早く」


CM 「僕が1人で来たの 意味ないじゃん…」


って言いながら 少し嬉しそうだし…

ルンルンって足取り軽くなってるし…




玄関で出迎えた俺に


YH 「悪いな。休みだったのか?」


KH 「はい。ヒョンが調子悪くて、昼前から看病に…」


YH 「え?トゥギヒョン調子悪いの?喧嘩した事は聞いてたんだけど」


KH 「筒抜けですね。今日 仲直りしましたよ。そちらはどうしたんですか?」


YH 「分からないけど、怒って出て行ってさ…悪いな…あ、これお土産」


KH 「チキン…チャンミナも同じ店のチキン持ってきてくれましたよ」


何故かはにかむユノヒョンを連れてリビングへ。


テーブルにはキムチやナムルなど トゥギヒョンのお母さんのおかずが並び、真ん中にチキン、ラーメンは2つの鍋に作られていた。


いつの間に?


それに箸とスプーンは4人分出てる。


LT 「ユノ 久しぶり!元気だったか?ラーメン伸びるから 早く食べよう」


YH 「 ヒョン お久しぶりです。突然すみません」


KH 「ユノヒョンもチキン持ってきてくれましたよ」


LT 「ユノも?ありがとう。さ、皆で食べよ。キュヒョナ、俺 辛い方のラーメン」


KH 「え?あーはい」


YH 「チャンミナ?俺何かした?」


CM 「まず 食べましょう。ヒョンは辛くないラーメンね。チキンも辛くないの買ってきたから。あ、トゥギヒョン、ユノが買ってきたチキン食べて。辛いやつだから」


みてもいないのに 言い切って、


CM 「あー、チキンといえば ビールなのに」


KH 「飲むか?」


CM 「いいの?ユノはコーラね」


もう飲んでるんだろうか?って言うテンション。

ユノヒョンをチラッとみたら 頷いたから ビールとコーラを持ってきた。














YH 「そろそろ教えて?」


CM 「Twitter…」


KH 「あー、ホジュンさんとの」


YH 「ヒョンとは何もないの知ってるだろ?」


CM 「美味しそうに…」


YH 「チャンミナの料理が1番って言ってるのに」


CM 「マンネの顔してたし…」


YH 「ただのヒョンだよ。でも 焼き餅妬いてくれたの?それは 嬉しいな」


CM 「だって…ヒョンは僕のなのに…」








2人に気を取られてたら、トゥギヒョンが俺の服を引っ張る。


ん?って顔したら 耳元で


LT 「トイレ行きたい」


あー、動けないんだった。

抱っこして トイレまで連れて行って、戻ってきたら、ただのバカップルが出来上がっていた。


なんだかんだ4人でいるのも久しぶりだったから、その後は盛り上がって、夜も出前取って遊んだ。


10時頃には酔っ払いのチャンミナが出来上がって、ユノヒョンが連れて帰った。

×

非ログインユーザーとして返信する